ニュースリリース

2022年1月27日

平素より、大井川鐵道川根温泉ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、静岡県における「まん延防止等重点措置」のが再度期間延長されたことに伴い、お客様と従業員の感染リスク低減を目的として、既にお知らせしております臨時休館の期間を2022年3月18日 (金) まで延長させて頂きます。ご利用を予定されていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

休館期間

2022年1月27日 (木) ~ 2022年3月18日 (金)

※政府・官公庁・自治体の指導、新型コロナウイルス感染症の感染状況により、期間を変更させていただく場合がございます。 休館期間中は、館内のすべてのサービスを停止いたします。休業期間中は、館内にお入りいただけませんので、ご了承ください。期間中停止するサービスは以下のとおりです。

・ご宿泊
・温泉(日帰り入浴を含む)
・お食事(レストラン・宴会)
・売店

休館期間中にご宿泊・お食事のご予約を頂いているお客様へのご案内

お電話・Eメールにて順次ご連絡をさせて頂きます。
お電話・Eメールにてご予約お取消のご了承を頂いたのち、当館にてキャンセル手続きをさせて頂きます。
今回の「まん延防止等重点措置」適用に伴うお取消につきましては、キャンセル料金がかかりません。

休業期間中の対応、お問合せ先

お電話でのお問合せは、下記の時間帯でのご対応とさせて頂きます。
➢ご連絡先:0547-53-4320
➢受付時間:10:00~17:30【平日のみ】

休館期間中は、最小限の常駐スタッフによるご対応となります。Eメール ( kawaneonsen@daitetsu.jp )でのお問合せも併せてご利用いただきますよう、ご協力をお願いいたします。ご返信は翌平日以降順次させていただきます。

営業再開のタイミング(予定)

ご宿泊 2022年3月19日 (土) チェックインより再開
お食事 (レストラン・宴会)

ランチ:3月19日 (土) 11:00 より再開
※ランチバイキングは、当面の間土日祝日のみ営業しております。

ディナー:3月19日 (土) より再開
※ご宿泊を伴わないお客様のディナーのご利用は完全予約制です。

日帰り入浴

3月19日 (土) 12:00より再開
※引き続き、12:00~18:00にて営業時間を短縮いたします。
※回数券・スタンプカードの期限は、休業日数分延長いたします。

売店

3月19日 (土) 12:00より再開

※政府・官公庁・自治体の指導、新型コロナウイルス感染症の感染状況により、休業期間を変更させていただく場合もございます。

▲ ページのトップへ戻る