※自動配信メールが届いても回答メールが届かない原因として迷惑メール防止機能の
設定が強。「メール受取り拒否」設定の解除がされていない等多く確認されています。
弊社パソコンからの回答メールを受取れる受信設定をお願いします。 解除の設定方法等については、携帯電話又は、スマホの契約各社で設定方法を
ご確認ください。 トーマスのアドレスは、事前に弊社にお問い合わせください。
※スマホや携帯で使用しているアドレスが「RFCに準拠」していない為に弊社パソコンからの
返信不能のアドレスでは予約が出来ません。以下が事例です。 アドレスの先頭が0(ゼロ)から始まる。 @の前にドット。
@の前にアンダーバー。 ドット又はピリオドが2つ以上続けてある。 アンダーバーが2つ以上続いている。 @が2つ以上入ったアドレス。
半角スペースがアドレス内に入っている。 アドレスの最後が,カンマやダブルクォーテーションになっている。
スマホでアドレス入力の際に自動変換機能による、『@』が全角で入力されている 以上、有効なアドレスの入力にご協力お願いいたします。