よくある質問

予約の取消料(キャンセル料)について教えてください。

SL(EL)乗車のご予約を取消しされる場合、取消日が乗車日の10日前以降の場合、取消料が発生いたします。
※ なおローソンチケット(ローチケ)でご購入の乗車券の場合は、 キャンセル・変更はいかなる事由の場合でも一切お受け致しませんのでご注意ください。

料金についてはこちらのページをご覧ください。

お問い合わせ先

※土、日、祝日及び12月30日から1月3日のお問い合わせのお返事は、お問い合わせ日の翌日以降の営業日になる場合がございます。ご了承ください。

SLのご予約・運行に関するお問い合わせは

大鉄営業部
0547-45-4112(9:00〜17:00)

SL予約・変更・取消は、こちらからお願いいたします。


お弁当・お土産・通販に関するお問い合わせは

大鉄商事部


人事・経理・総務に関するお問い合わせは

管理部(本社代表番号)


南アルプスアプトラインに関するお問い合わせは

南アルプスアプトセンター


【報道機関の皆様専用】広報へのお問合せ・ご取材のお申込み等

経営企画室

▲ ページのトップへ戻る